あと1時間もしないうちに日本対スウェーデンの試合が始まります。本当は、外来を閉めてテレビにかぶりつきで観戦したいのですが(;^_^A
この雨の中に来院して下さる患者さんに粗相があってはいけません。昨夜も無意味だと思いながらYouTubeで予想関連のSNSをスクロールしていました。(;^_^A
しかし凄いですよね!スポーツの力って!これだけみんなに元気を与えてくれる!やっぱり損得勘定なしに選手全員が、勝利のためにチームに貢献し、頑張っているからですね!タレントが揃った海外チームに、団結力がいかに重要かを示すためにも優勝して欲しいです!
o(^▽^)o日本頑張れ!!o(^▽^)o











