武富整形外科ブログ

2017.01.29更新

先週は、僕を除く家族全員がワクチン接種をしているにも関わらずインフルエンザAに感染しました。スタッフの子供さんもかかりインフルエンザ恐るべしです。熱も高いし関節痛や腰痛、頭痛の訴えも多かったです。学級閉鎖や病院も製薬会社の訪問規制もかかった所もあるそうで、改めて人通りの多いところへの外出時にはマスク、外出後にはうがいや手洗いをきっちり行う事を再確認しました。スタッフの子供さんが、昨日の春節祭の南京町で龍踊舞、獅子舞に出演されるので行く予定でしたが、あまりに人が多いためスタッフよりストップがかかりました。インフルエンザのことを考えても行かない方が良かったと思います。特にリウマチや糖尿病の人は感染しやすいので、しっかり防御して下さいね。今日は一日区民講座に向けてスライド作りにいそしんでいました。毎日仕事に追われている間に、1月も終わりでびっくりです。こころなしか、少し日が延びてきているような気がします。今から明後日に向けラストスパートです。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日