武富整形外科ブログ

2016.08.20更新

毎日毎日酷暑が続きますね!猛暑の中、流れるような汗をかきながらご来院頂く患者さまには、本当に感謝しています。ウオーターサーバーの水も飲んで頂いていますが、道中の分も水分確保のため持参して頂く方が有り難いです。5月6日に開業以降休み無くスタッフに働いてもらったので、昨夜三宮の「Rvalentino」イタリア料理の店で納涼会をしました。普段あまり話していないメンバーもいるとのことで盛り上がりました。スタッフの知らなかった一面も見させて頂きました。(;^_^A料理もかなり美味しいのですが、ボリュームたっぷりで最後まで食べきれない料理もありました。作ってもらったのに、ごめんなさい。お酒が入り会話が弾み楽しいひとときを過ごす事ができました。今まで頑張ってくれたスタッフ並びに美味しい料理を提供して下さったお店の人にも感謝です。ワインをほぼ2本空ける形のため、千鳥足で帰宅しそのまま深い眠りにつきましたが、2時ぐらいから目がらんらんと開いてきました。そうなってくるとオリンピックですよね!吉田沙保里選手の決勝を見てまたもらい泣きをしていました。何度見ても感動します。今までの功績を考えたら金を越える銀メダルだと思います。歳を取ったせいか涙腺が弛みっぱなしです。o(T^T)o

 

 

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日