武富整形外科ブログ

2017.04.28更新

今日も絶好の日和ですね!既にクリニックの周りも他府県ナンバーの車や観光客の人でごった返しておりゴールデンウイークの到来を感じさせています。昨年は、ゴールデンウイークの休みも関係なく、開院前の最後の追い込みに泊まり込みで窓から観光客を見ていたのが、昨日のことのように感じられます。間違えて診察に来られる方もいらっしゃいました。その時は、電子カルテを単独で操作できる状況でなかったのでもちろん断りましたが、今だと喜んで診察していたと思います。今年は、いろいろ迷惑をかけてきた家族と心の洗濯のために僭越ながら1週間休ませて頂きます。また5/8からはエネルギーを充填し、診療を開始させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日