武富整形外科ブログ

2018.06.29更新

昨日の試合は、正座して観戦していました。内容としては、前半はチャンスがあったのに決めきれず、後半は押され気味で点を入れられてからもセネガル戦のようなハングリーさはなく、素人の僕にも分かるぐらい伝えられているような消化試合の感がありました。またまた日本代表や西野監督にバッシングが始まりましたね!僕は、逆に西野監督の偉大さを強く感じました。半端やない!西野監督!みんな浮かれていますが、もともと1勝もできないと言われていた弱小チームを、ちゃんと結果を残し1次リーグ突破まで持って行き、更にその先も突破をするため、緻密な計算の上メンバー構成や試合配分を、批判を全て一身に背負いながら考えているなんて常人にはできません。幾ら一生懸命頑張っても、結果を残さないと、世界では張り合っていけません。第二次世界大戦も精神論だけで、途方もない数多くの人を失いました。やはり自分の実力、立ち位置を冷静に客観的に判断し行動する必要があると思います。奇跡でなく実力で次も突破して欲しいですが、3日の朝3時はきついなあ~o(T^T)o

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日