武富整形外科ブログ

2019.03.29更新

引退会見は、深夜に開かれたため僕は寝ていました。(;^_^Aその後YouTubeや記事で見ると改めてイチローの偉大したいと思います。さが伝わってきました。自分に課題を課してコツコツとそれに向かって努力をしていく、口で言うことはたやすいですが、人並み外れた努力家だと思います。それでも人より頑張ってきたとは言えないと言われていました。私も含めて多くの人は、目標や目的を立てても自分自身に甘く、日々の生活に流され挫折してしまうと思います。特に結果がすぐに見えないと諦めがちです。原田メソッドという教育法でも言われていますが、明確な目的を立ててそれを叶えるために目標を立て、毎日自己評価することが必要とひしひしと思いました。そうしないとすぐに楽な道に逃げようとする自分がいます。( ̄Д ̄;;50歳も超えて、人生の折返しも過ぎました。限りある残りの人生を悔いのないように過ごさなきゃ!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日