武富整形外科ブログ

2019.07.26更新

梅雨明け後いきなり猛暑になり体に堪えます(T_T)最近のニュースを見ていると自分が知りうる限りアメリカ、イギリス、韓国など自国ファーストで政策や貿易交渉を行っている国が増えてきているような気がします。個人と同じで利害関係が絡むのでどうしても妥協しづらいのかもしれませんが、交渉を見ているとパワーバランスで物事を進めているようにしか思えません。温暖化やプラスチックごみの問題も含めて、地球という1つしかない場所で生活している限り、お互い全く関わりなく生活することは不可能です。自分が影響を受けなくても、間違いなく自分たちの子供の世代には悪影響を及ぼすと思います。将来を見据えながら、建設的な意見交換や関係が結べないかと思うのは僕だけでしょうか?

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日