武富整形外科ブログ

2019.11.22更新

昨夜は、大学時代の友人が神戸で学会があるということで夕食を一緒にしました。卒業して30年近くになっても毎日会っているかのように話が弾みました。学生時代は、二人共プロレタリアートだったのですが、世界観を語ることなく、お互いの家庭や職場の愚痴?で(;^_^A盛り上がり、世界が小さくなりました。(。・w・。 )昔は徹夜で激論を交わしていたにもかかわらず・・・・嫌なことも歯に衣着せぬ物言いの友人たちばかりですが、困った時には支えてくれて本当に有り難い存在です。お金はないですが(T△T)、友人には恵まれていて僕にとっては尊い財産です。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日