武富整形外科ブログ

2019.12.16更新

僕の患者様で北野のフランス料理店をされていて美味しかったのですが、この度閉店されることになりました。昨日、最後の料理を頂きに参りました。食事は、どれも美味でシェフのこだわりが強く、採算度外視してメニューを作られるため経営は厳しかったと思います。自分達だけだったので、ゆっくりシェフとお話でき、片付けも手伝いながら幸せなひとときを過ごすことができました。行列ができている店が、必ずしも美味しいと思わないこともあり、外食産業は、栄枯盛衰が激しいため顧客獲得が難しいですね!北野坂の店も僕が開業して3年の間にいくつも店が閉店しました。こだわりの店がなくなるのは寂しいですね!2007年に開業されて本当に12年間お疲れさまでした。またどこかでシェフの料理食べたいです。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日