武富整形外科ブログ

2020.10.02更新

皆様パスワードをどのように管理されていますか?最近サイトを繋げる度にパスワード作成を求められ、覚えているといいのですが作成した尻から忘れ、次に繋ぐ時に繋げないためイライラして再度パスワード作成ということになります。スマートホンのアプリも同様で、この前機種を変えたため大変な思いをしました。しかしながら自分が知らない間にパスワードが流通して口座から引き落とされていたという事件も後が立ちません。自分が忘れたパスワードを使って他人が引き落とすという笑えない話です。これだけAIが発達してきたら指紋認証や顔認証でアクセスできるようにならないものでしょうか?歳を取る度に、忘れることが多くて愚痴っていまいました。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日