武富整形外科ブログ

2020.10.14更新

患者さんの数が増えてきたので、業務をスムーズにして3蜜を避けるため受付を募集しました。面接時間になっても来られない人が普通にあります。診察予約もしかりです。ほぼ毎日です。昨今ニュースでも宿泊施設や飲食で連絡もなく来店されず、あまり大人数の場合訴訟になっていました。約束しておきながら、連絡もしない人達は、相手の人が自分のために貴重な時間を作ったり、おもてなしの準備をされていることへの配慮はないのでしょうか?ネットの匿名での誹謗中傷も同じだと思います。昔、よく両親から自分がされて嫌なことは他人にするべからずと教育されてきました。権利を主張することは、単なる自分の要望を押し通すものではなく、相手の権利も考えて行動することだと思います。古き良き日本の精神が失われていることを、大変危惧しています。人間は一人では生きてはいけません。もう一度自分の行動を見直して欲しいです。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日