武富整形外科ブログ

2020.11.14更新

受診の際にブログのコメントを頂くことが多くなりました。すごっく嬉しいです。正直ネタに困ることもあり、無い知恵を絞っています(;^_^Aコロナ禍の時代、双方でやり取りできる方が良いのではと思うこともありますが、ニュースで時々芸能人のブログが炎上しているのを見ると怖くてできません。意見はいいのですが、匿名で中傷や非難を繰り返すのはいかがなものかなと思います。マスコミの論調もそれに近いところがあります。すべてのチャンネルが同じような題材で同じようなコメントをしているのは、オリジナリティがなさすぎます。違うニュースや違う切り口で論調してもよいのではないでしょうか!すっかり秋が深まり、六甲山系も色づき始めました。週末は天気が良さそうなので、久しぶりに近くの布引の滝ぐらいをトレッキングしてみようかなと考えています。患者さんやスタッフに支えられて幸せですね!皆様も良い週末をお過ごし下さい!o(^▽^)o

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日