武富整形外科ブログ

2021.07.15更新

7月よりオンラインの英語の勉強をしています。原田メソッドでは、2週間続くと習慣化できるということで昨夜無事に達成できました。o(^▽^)oでも21時からスタートだったのですが、コンピューターを前に意識消失して、5分ぐらい始まりを超過していました(;^_^A下手な英語を喋っていると訂正してくれたり、言い回しはこちらの方が良いとか教えてくれるので有り難いです。1000時間を超えるとある程度話す力がつくということなので、今のペースだと3年はかかりそうです(T△T)もっと時間を作らないといけないですね!歳をとったせいか、帰宅するとぐったりで、2ヶ月前に転倒して打った左肩がまだ痛く、夕食後に風呂に入ってそのまま横たわることも多いです!昔は当直明けでも遊びに行ったこともあるのに、年々厳しくなっています。気力を考えると早朝しか時間を作るのが難しいです。(・∀・)イイ!!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日