武富整形外科ブログ

2021.07.08更新

6月から週末も6/27のみ休んだだけでワクチン接種をし続けているので、さすがに疲れてきました。今日は幸い午前中は、大雨だったので患者数が少なく、慌ただしい診察とワクチン接種を普通のスピードでできました。未だにワクチン接種の申込み依頼が続いていおり、特に高齢の方のお断りは心が痛みます。ワクチンを早く接種させたかったのか、それとも一定のペースで接種させたかったのかどれも明確にされていません。緊急事態宣言を4たび宣言し、子どもたちの行事も取りやめる中、オリンピック開催強行、きっちり説明責任を果たす必要があるのではないでしょうか?今のように責任を誰も取らず、場当たり的な対応のみ繰り返していくと、社会のモラルが朽ちてくると思います。人間、一人では生きてはいけません。正直者がバカを見ず、子どもたちが明るい未来を描けるような社会になって欲しいです。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日