武富整形外科ブログ

2021.08.01更新

気がつけば7月が終わっていました。クーラーを入れ続けているせいが、毎朝気だるさが残ったまま出勤、診療とコロナワクチン接種を並行しているため1日を終えるとぐったりで、普段ならそのままバタンキュなのですが、オリンピックが始まって以来、日本選手の活躍が目覚ましいので、テレビにかじりつきアドレナリンが出まくりです。(;^_^A競技に全身全霊をかけているすべての選手にメダルを上げてあげたいぐらいです。その中で、競技の結果により誹謗中傷が蔓延しているようで、ありえません。競技のために5年間もひたむきに努力を重ねることは、心身ともに並大抵のことではないと思います。強靭な精神力がなければ、とてもとても常人にはできません。結果はどうであれ、今まで頑張ってこられてことに対して、自分としては敬意を払いたいです。勝った人やチームの笑顔や涙も心打たれますが、負けての悔し涙や試合が終わり立ち上がれない人の気持を考えると思わずもらい泣きをしてしまいます。それだけ打ち込んできた思いが強いのだと思います。オリンピックを観戦していて、人生はつくづく自分との戦いだと思います。あと1週間、多くのエネルギーをもらい続けます。o(^▽^)o

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日