武富整形外科ブログ

2021.08.24更新

昨夜のニュースで大阪では、修学旅行の延期や中止を勧められているが、頑張って8月末に修学旅行を予定されている学校のことが放映されていました。道中のバスでも飲水のみ、それ以外は、フェイスシールドとマスク、宿泊会場も分散、食事を取る時間も時間差でと、かなり感染対策をされていることが理解できました。もちろん中止より良いのですが、オリンピック選手のように予めワクチン接種を終え、出発前のPCR検査で、もう少しワイワイガヤガヤの修学旅行も考慮しても良かったのではと自分の時代を懐古して思いました。1回しかないからこそ、子供達に最高の思い出づくりをしてあげたいです。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日