武富整形外科ブログ

2021.09.29更新

毎年、1日1日経つのが早い気がしますが、今年もやっぱり早いです。おせちの通販やクリスマスに向けてのデコレーションが売り出されるような時期になってきました。朝起きて、これとこれをしてと思いながら、結局半分ぐらいしか終えることができず、持ち越し、1日終わればぐったりです。自己分析では、あれもこれもと多くに手を出しすぎて、時間という貴重な資源を有意義に使えていないの一言です。父親の介護も兼ねて住居を購入し、ローンを組もうと先週日曜日に相談窓口に行きました。その際、サラリーマンなら定年退職の目前なのでローンは組めませんと言われ(T△T)でした。日々もがいているうちにそんな年齢になっていること、痛感させられました。平均健康寿命まであと15年ぐらいしかありません。いい加減1分1秒を大切に過ごし、人生の締めをどのようにするか真剣に考えないといけないと、棺桶に入っても往生際が悪くなりそうです。ドラえもんのタイムマシーンが欲しいです。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日