武富整形外科ブログ

2021.09.22更新

自民党総裁選挙が始まって、ニュースは政策論争より、誰がどれだけ得票を得るかのオンパレードになっています。そもそも自分のやりたいことがあるなら、総裁選以前に意見を述べるべきだし、マスコミも言葉の端々の揚げ足取りでなく、今後の日本の行く末、現在の自分たちのことだけではなく、将来の子供達に何をすべきかについてもっと突っ込んだ質問や論評を出して欲しいです。マスコミが、第二次世界大戦前対局を見ず、ひたすら迎合主義に走ったため、軍部も従わざるを得ず、未曾有の悲劇を生み出したと僕は思っています。真面目に診療を行っていても、ほぼ薬剤費や検査代に持っていかれ(原価率は95%以上)、査定を主眼にしか保険診療は見られておらず、自由診療の美容整形などが莫大な収益を上げている現実の中で生活をしていると、心が折れそうになります。不器用で正直者には、暮らしにくい世の中になりましたね!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日