武富整形外科ブログ

2022.05.19更新

今週より従業員同士が、感謝したことがあればメッセージカードを渡そうという試みをしています。当院の理念にもあるのですが、感謝はきっちり伝えた方が良いと考えたからです。態度だけでは伝わりにくく実際に行動を起こそうということになりました。最初は、ハードルが高いと考えていましたが、1日終えると感謝することが多くて、意外と書けます。また書いていると不思議ですが、こちらまで幸せな気分になってきます。いがみ合っている職場より、居心地の良い職場の方が、働いている時間が楽しく過ごせますよね!また今の自分がいるのは、周りから支えられているからだと再認識もできて、やって良かったと思います。2週間で200枚が目標です。全てがなくなる頃には、きっとo(^▽^)o感じの職場です!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日