武富整形外科ブログ

2022.11.24更新

いつも10時前には寝ているのに(;^_^A、昨夜は9時半から布団にくるまってテレビにかじりついていました。前半は、さすがドイツという勢いで、怒涛のように攻められていましたが、後半は打って変わって、日本が押し込んで、結果は皆様もご存知の通りです。アドレナリンが脳からドクドク吹き出して、一人ではしゃぎ、長いアディショナルタイムでは、ひたすら終われ終われと祈っていました。技術もさることながら、明らかに選手一人ひとりの気持ちがドイツを上回っていました。長いようで短い4年間、コンディションを最高の状態にして試合に臨むことは、口では言い表せないぐらい大変だったと思います。特に最後のゴールした浅野選手は、前回大会では選出されず、悔しさをバネに、ゴールは努力の賜物でしょう。森保監督も試合前、選手選抜や試合結果について散々酷評されていました。ワールドカップに国を背負って指揮を取る重圧は、僕たち凡人には想像もできない世界です。批判することはたやすく、行うことは難し、前評判を覆し、ベスト8にまっしぐらに進んで欲しいです。しばらくは不眠が続きそうです( ̄Д ̄;;

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日