武富整形外科ブログ

2024.03.20更新

毎日バタバタしている間に、もう3月も後半に入りました。あっという間に、新学期が始まりそうですね!今年の冬は寒暖差が激しく、体調を壊した方が大勢いらっしゃいました。何もしなくても季節は巡ってきます。世の中の変化も目まぐるしく、日々その日暮らしで生きている感じです。恵まれてきた生活を過ごしてきたせいでしょうか、最終的にはどうにかなると考えていました。しかしながら診察中にいろんな患者さんの話を聞いたり、生き様を学んでいると、やっぱり幕引きは元気なうちに自分の手ですることが、周りに迷惑をかけないことだと強く思うようになりました。実際、家の中を見渡しても、ほとんど着ない服、使っていない物が溢れかえっています。また今度、また今度とズルズル引き伸ばしているだけです。1度しかない人生だから、身の回りを整理して、自分のしたいことをして悔いなく、眠るように棺桶に入れば幸せですね!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日