武富整形外科ブログ

2016.11.08更新

一昨日に、尼崎のコストコに行ってきました。クリニックの必要物品を買いに10時行ったのですが、既に満員でした。倉庫みたいな売り場で、商品が積み上げられており小さな僕では全体が見渡せないぐらいでした。量が半端ではないためそれが安いのか高いのか判断できません。大好きな食料品売り場に行ってもグラム単位でなくキログラム単位のため買うのに躊躇してしまいます。それでも結構皆さん購入されていました。試食コーナーも多いため、いろいろ食べ歩き1食分が浮く感じです。ケーキも48人分でした。やはりアメリカナイズされているため甘みは強いです。プルコギも美味しいのですが、最低が2kgでした。サーモンの刺身も半身3000円からで、3世帯分なら購入価値はありそうです。冷凍食品のエスカルゴとムール貝は、十分食べきれる量なので購入しました。エスカルゴはサイゼリアより美味しかったです。ピザも40cmで1/4で一食分です。これも父親を夕食に招待して食べました。もちろん1/2です(笑)クロワッサンも父親と半分ずつにしましたが、これもバターたっぷりでかなり○です。こんな食事をしていると、間違いなく体重もアメリカンサイズになると思いました。月曜日は、朝を絶食にして出勤しました。(笑)試食につられてついつい購買欲をくすぐられますが、必ず消費できる当てがあることを再確認して買われることをお勧めします。人が多すぎてカートで進みにくいのが難点ですが、一見する価値はあります。機会があれば神戸にもあるようなので是非行って見て下さい。(*'(OO)'*)ブヒ

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日