武富整形外科ブログ

2017.01.21更新

昨年は、神鋼記念病院で手術をさせて頂いていましたが、今年から院長先生、部長先生のご高配で、神戸海星病院にて毎週水曜日に手術をさせて頂くことになりました。1/18病院面接に行ってきました。少し早く着いたので阪急六甲駅から歩いてみましたが、以外と近くて15分ぐらいで着きました。もちろん勾配はきつかったです。(;^_^A安藤忠雄さんの設計された病院だけあってホテルのような外観と内装でした。お部屋も見せて頂きましたが、相部屋もカーテンではなく、それぞれパーティションで区切られあたかも個室のようでした。たまたま夕方だったのでお部屋から見える夜景は、100万ドルに近かったです。ここで入院させて頂くと少しリッチな雰囲気を味わえそうでした。o(^▽^)oスタッフも皆さん優しい方で、安心しました。クリニックをしていてもやはり手術が必要な患者さんがおられるので、手術をさせて頂くことは治療の選択の幅も広がり非常に有り難いです。神戸海星病院の先生方を含めスタッフの方々には感謝です。今年も頑張ります。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日