武富整形外科ブログ

2017.03.31更新

永らくブログを更新できずすいませんでした。年度末と自分の講演会の準備、人事のやりくりで日々奔走していました。m(_ _)mスタッフも増えやっと4月からの最強の布陣ができるようになりました。今まで17時までだったため仕事で来院できなかった方にも来て頂けると幸甚です。水曜日は、神戸海星病院で人工関節の手術をさせて頂いているため第2.4週のみの診察とさせて頂きます。少しでも多くの方により良い医療を提供できればと思っています。3/25栄養管理士の松原先生の「骨々貯筋 元気いきいき」の教室は、ユーモアたっぷりのお話しで日本人のカルシウム摂取量が低いため、取る必要性やどれだけの物を食べれば1日摂取量が取れるかを具体的に食材を使って説明して頂きました。参加人数も24名で、最後は議論が活発で延長になりました。紙面をお借りして御礼申し上げます。4月は、診療時間の変更や新人スタッフが多いため5月20日ぐらいをめどに教室を考えています。本当に寒かった冬も終わりを告げ、桜もつぼみが膨らみ始めいよいよ春ですね!コブクロの「さくら」の歌が大好きで、どんな境遇であれ、いつかは人知れず桜の花のように自分自身も咲いてみたいと思います。開業1年までやっと1ヶ月までたどり着きました。何度閉めようと思ったか分かりません。でも多くの人の支えでなんとか乗り切れてきました。今後ともよろしくお願いします。ついでに昨年クリニックとして休みがなかったので、家族やスタッフにも多大なる迷惑をかけたため、5月ゴールデンウイークを休ませて頂きます。合わせて御了承頂けましたら幸いです。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日