武富整形外科ブログ

2019.08.24更新

先日ニュースで夜回り先生で有名な水谷修先生のホームページが閉鎖されると報道がありました。著書も読み講演も聞いて、子供達が外れていくのはいかに大人の責任かということで感銘を受けていました。ここまで見ず知らずの子供達のために奔走するのかとびっくりしました。残念です。8/21のホームページ上のメッセージには、疲れたと記載されており、何もかも相談を一人で引き受けられ心身ともに疲弊されたと思います。周りにもう少し助けてあげられる人がいれば、精神的に追い詰められることはなかったのではと悔やまれます。今まで何十年と活動されて心底疲れていらっしゃると思います。ゆっくり休まれることを望みます。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日