武富整形外科ブログ

2019.10.25更新

長らくご無沙汰してすいません。この夏から秋にかけて精神的にしんどく、毎日眠剤とお酒を飲まないと心が落ち着かない状態でした。また家族にも良い機会を与えるべく、身の丈を超えて海外旅行に行ったのも、時間のやりくりが厳しい自分を追い込む結果となりました。長い飛行時間でゆっくり本を読んで、自分自身を再度見つめ直してみました。目標を立てても、いつも自分に言い訳をして逃げているだけだと思いました。習慣づけることが大切で、言い訳があるならきっちりその言い訳ノートにを記載して、しなかった理由について明確にすると良いと「習慣は10割」に記載されていました。これからは少しでも良いからできるだけ仕事の日は、自分の思いをブログに書こうと決心しました。また英語も十分話せず現地の人達と十分な交流ができませんでした。毎日少しでも英語を聞いたり読んだり書いたりする時間を作ろうとも思いました。自分の心うちで決心すると意志が弱いので、ブログに書いてみました。皆様、手抜きがないようにチェックお願いします。o(^▽^)o

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日