武富整形外科ブログ

2020.03.26更新

休診にしてご迷惑をかけてすいません。本当は、昨日と今日朝から晩まで研修会だったのですが、コロナの影響で突然中止になりました。時間ができ原田メソッドの課題がほとんどこなせていないため朝から頑張ってしています。天気が良いので、アウトドア派の僕としては、外に飛び出したいのですが、自己啓発と周りの人のモチベーションを高めるように、心を鬼にして頑張っています。(;^_^Aしかしコロナウイルスの全世界への拡大スピードは凄まじいですね!東京都が、最近患者数が増えて急遽自粛を促したのも理解できます。ここの所、世界の感染者数と比べて日本の感染者数が少なく自粛期間も延びて、心が緩みがちになっている人も多いと思うので・・・このままオーバーシュートにならず、ロックオンされる事態だけは避けたいです。m(_ _)m

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日