武富整形外科ブログ

2020.09.01更新

本当に長らくブログを更新することができていませんでした。m(__)m今年の夏は、激動の夏でした。7月は雨が多かったものの8月になり一転、猛暑が続きました。コロナの影響も大きく、書類作成や消耗品の購入にも手がかかりました。その中で、突然の税理士事務所の一方的な解約、4年間ずさんな手続きがされていたため税務署や役所への連絡や訪問にも時間が取られました。またそれに追い打ちするかのように身内の不幸や母親の脳梗塞など次々問題が発生しています。厄年でもないのに・・・(T△T)天気のようにずっと嵐が続くことなくいつか止むと信じているので、今は忍の一字です。でもコロナ下で苦しんでおられるイベント、飲食や観光業界の方などの苦労に比べれば可愛いものです。ピンチこそチャンスと捉えて逆境をバネに頑張っていきます。しかしその気持を砕くぐらい猛暑が続きますね!皆様も人が周りにいない時にはマスクを外して、水分補給をしっかりして下さい。1回しかない人生、楽しみましょう!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日