武富整形外科ブログ

2020.10.05更新

毎月土曜日に原田メソッドの講習を受けています。その時に出たのが、以前にもブログに書いたと思いますが、日々の行動の中で重要度が高いものからやるべきであるということでした。いつまで経っても毎日時間に追われる日々を過ごしています。それは言い方を変えると、必要以外の仕事も抱え込んで自分の大切な仕事を重点的にできていないということです。売上は、2割の商品や作品で全体の8割の売上を占めているそうです。1日1時間しかなければ何をするかは、重要度を決める上で非常にわかりやすいです。同じことを繰り返している私は、本当に学習効果がありません(T△T)皆様には、同じ轍を踏まないようにして頂きたいです。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日