武富整形外科ブログ

2021.01.25更新

昨日は、半年ぶりでしょうか、読書できる時間ができました。迷い続けている経営者として原田メソッドの仲間から勧められました。自分が一番考え方として変わったのは、目的目標の立て方です。今までは、正直言って人前でもあり恥ずかしく、今のできていることに毛の生えた程度の目的目標しか立てていませんでした。それも達成できたかできてないかなぐらいの結果しか得られておらず、全く成長していませんでした。でもこの著書では、まず10倍の目的目標を立てて実行に移さないと、劇的な変化は望めず、現状を変えることはできない、確かにそのとおりです。10倍もの目的目標なら、全く一から変更しないと変わることができません。グーグルもアマゾンもみんなそのような目標を立てているそうです。スクラップアンドビルドをしないと進歩はないと悟りました。迷路から抜け出せそうです。できうればもう少し若い時に知りたかったです。o(T^T)o

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日