武富整形外科ブログ

2021.02.22更新

昨年までは、日々仕事に忙殺されて、心身とも衰弱していました。これではダメだといくつかのセミナーに参加しましたが、原田メソッドと7つの習慣セミナーが一番良かったです。原田隆史先生は、大阪の荒れていた松虫中学を立て直し7年間で日本一を13回導いたという教育者で、強く惹かれるのは、目的目標達成は技術であるということ、それだけなく実践するためには心が大切だと説かれています。メジャーリーガーの大谷翔平くんも使用していましたし、500社以上の企業だけでなく世界10カ国以上に翻訳されて使用されています。今回「クラスジャパン」不登校のためのネットスクールに寄付するためのセミナーが安価で受けられます。23日までだったら早割引ですが、紹介コードninteiを入れてもらうとなんと!2000円で受けられます。普段は、◯万円するものです。今回初めて僕がファシリテーターを昼の部で行います。恥ずかしいのでなるべく昼の部は避けて下さい(;^_^A宣伝と申し込みリンクを貼り付けて置きます。https://www.facebook.com/nakamuraemilyinfo/videos/480346889998893

https://harada-m-cc-1.peatix.com/?fbclid=IwAR0qiRt3mpCVYaRQboI8dSVFKGl3Jja9-aq0phcFcRqoIQwkALUGW-N8z1k

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日