武富整形外科ブログ

2021.07.01更新

最近ワクチン接種も含め外国人の受診が増えています。大まかな話はできるのですが、細かい話や冗談になるとなかなかうまく話せません。年齢に関わらず英語学習能力は変わらないというデーターを読み、俄然やる気が出てきました。EnglishCentralというアプリでオンラインでネイティブと話ができて、30分刻みでほぼ24時間体制で毎日予約ができます。また学習効果が高まるようにゲーム感覚で動画を見たり発音して、ポイントを獲得できると上のクラスに行けるようになります。とりあえず3ヶ月のコースを選択しました。(;^_^A本当は、1年のコースを選択する方が1ヶ月あたりの単価がかなり安くなるのですが・・・自信がなくて!!(;^_^A3ヶ月後英語で話しかけてみて下さいね!o(^▽^)o

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日