武富整形外科ブログ

2021.10.17更新

平日のみならず、週の前半には予定が入っていなかったのに、週末にも何かしら仕事をしています。日曜日の今日も頼まれ仕事をしています。物には断捨離がありますが、仕事も同じようにやめる選択する必要があると、健康寿命まであと17年となり焦ってきました。日々流されていて、残りの人生本当に良いのかと?このままでは、雑用に追われて一生が終わりそうです。もっともっと英語も勉強しないといけなし、本もたくさん読みたいし、まだ行っていない国もたくさんあります。宿題が山積みで、夏休み終わり間際の心境です。子供の頃に習慣づけておくべきでした。(T△T)週末の愚痴です(;^_^A

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日