武富整形外科ブログ

2021.12.20更新

新しい家族が増えました。
昨日、念願の柴犬をブリーダーさんから分けてもらいました。まだ来て1日しか経っていませんが、生活は一転、子犬中心に回っています。朝から晩まで過保護も良いところで、上げ膳据え膳でいつの間にか、下僕になるのではと恐れています(笑)動物は、亡くなる時に辛い思いをするので避けていましたが、すっかり癒やされています。人と違い素直で(;^_^A、可愛がれば、すぐに尻尾を振って走ってきてくれます。歯が痒いせいかガリガリと物を噛むので、家も傷だらけになりそうです。(T_T)でも寝顔も可愛いです。患者さんが、「癒やされるよ!」言われる気持ちがよく分かりました。予防接種が終われば、またお披露目します。写真

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日