武富整形外科ブログ

2022.12.02更新

いや~感激しました。自然に涙が溢れました。水曜日から体調絶不良の中、またまたワールドカップ見てしまいました。最近ABEMAと言うアプリを入れたので、スマホで布団にくるまって見れます。負けることが予想されていたので、目が覚めたら見ようと決めてましたが、なんと2:45に目がパッチリ、眠剤を服用し無理やり眠ろうとするのに今度は、4時半に目がパッチリ、スマホに手を伸ばすともう止められません。前半終了間際で、1-0で負け、殆どスペインペースでボールが回っていました。後半コスタリカのボコボコの悲劇が思い起こされ、心を落ち着けるため眠剤を服用、でも後半が始まると、打って変わったように日本チームが躍動し、頭の中は、アドレナリンで満たされ、2点が入ると隣に寝ている子供を叩き起こし、リビングへ、試合が早く終われ~と訳の分からない念力?を画面に送りながら(;^_^A祈っていました。子供は、早朝から冷凍餃子を焼いて、Σ(Д゚;/)/スタミナをつけて応援していました。これだけ世界中から誹謗中傷を浴びて、死のグループで1次リーグ敗退必然と言われながら、目的完遂、最後の2点目なんか気力の塊です。不可能などないと勇気と希望を与えてくれた日本代表に、感謝です!この気持を医療にも活かしたいですね!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日