武富整形外科ブログ

2023.03.24更新

幸福を運んできてくれる、福ちゃんという1歳半柴犬を飼っています。仕事で不在時間が長く、寂しいのではと思い、もう1匹3月21日に黒胡麻の柴犬を購入しました。名前は、自由に羽ばたけるようにと”つばさ”と子供が名付けしてくれました。同じブリーダーさんから購入したのですが、性格が全く違います。福ちゃんはツンデレでなかなか触らせてくれないのですが、つばさ君は、人懐っこく足にまとわりついて離れません。抱いていないとクンクンと甘えた声で鳴きます。それを見て福ちゃんが、ふてくされて家族に近寄らなくなり、大好きなチーズですら手から貰わなくなりました。その仕草がたまらなく可愛いです。またつばさ君が所構わず家の中を走り回るので、福ちゃんは生活領域を侵された感じで、隅っこにいますが、寝室の布団だけは死守しています。その2匹の姿を見ているだけで、こころがほっこりします。つばさ

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日