武富整形外科ブログ

2023.04.15更新

今年の東京大学での入学式で、低・中所得国での感染症対策を支援する国際機関「グローバルファンド」で保健システム及びパンデミック対策部長を務める馬渕俊介さんの祝辞です。今でこそ夢を持ち続けて仕事をしていますが、もっと早く気づくべき大学時代は、海外旅行に明け暮れて遊んでばかりいました。でも大なり小なりその時の経験が、今の僕に大きな影響を与えています。スタッフにも僕の二の舞を踏ませないために、夢を持ち続けて仕事をして欲しいと事あることに伝えています。例えば、電車を乗るにしても目的地がないと切符も買えないしどの電車に乗るのかも決めれません。人生も同じです。まず夢を決めそれに到達するには、現在の立ち位置を知る必要があります。僕も色んな経験をすることで、自分のしたいことを見つけることができました。残りの人生でやりきれないぐらいの夢を追いかけています。1回しかない人生!大切にして下さいね!https://news.yahoo.co.jp/articles/b77b02be167e2b44267539ef6099340850a11ef4?page=1

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日