武富整形外科ブログ

2023.05.30更新

Yahooのコラムで僕も同感のコラムを見つけました、幸いクリニックが三宮という、外国人がたくさん住まれている地域で開業しているため、日本にいるだけで多くの外国の情報を得ることができます。今の日本人を見ていると幸福過ぎ「井の中の蛙大海を知らず」で世界の変化についていけていないと強い危機感を抱いています。マイナンバーの不備や首相長男の更迭など取るに足らず、もっともっと真剣に取り組まないといけない課題が山積みです。人間がやることで完璧にできることなんてありえないと不詳者の自分は思います。その点、中国は度が過ぎるところもありますが、失敗をものともせず、取り敢えず初めて、修正して完成させていきます。ゼロと一は大きく異なります。チャレンジ精神でどんどんいろんなことに取り組んでいって欲しいと思います。https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukitakahiro/20230529-00351339

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日