武富整形外科ブログ

2023.08.06更新

いつもお世話になっている方の招待で、サンクスBNI設立10周年祝賀会に参加してきました。BNIは「Givers Gain」「与える者は与えられる」他人の為に行動すれば、その恩恵は巡り巡って自分に返ってくる理念に基づいて活動されているグループです。理念が素晴らしいですね!自分を振り返っても、今の開業がなんとか軌道に乗っているのはスタッフを始め多くの人の支えによるものです。もっとも事業に成功するのは、giverと言われています。祝賀会で、特に感銘を受けたのが、今の自分があるのは、〇〇さんのおかげですと、皆の前でお礼の手紙を読むシーンです。普段思っていてもなかなか言葉に出して言うことは難しいですし、ましてや多くのメンバーの面前で話すことは、気後れすることが多いと思います。感謝の言葉を伝えることは、これだけ素晴らしいことなんだなと幸せな気持ちになりました。世の中が、誹謗中傷で満ち溢れているからこそ、余計に温かい気持ちを感じました。心温まる機会を、頂けて感謝!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日