武富整形外科ブログ

2023.10.31更新

早いもので、今年もあと残すところ2ヶ月になりました。世の中のニュースは、目も向けられない悲惨なことばかりで、テレビも殆ど見なくなりました。政治家達は、自分達の既得権益にしがみつき、10年後20年後を見据えた政策がなく、来年からは、運転手や建築労働者達の勤務時間が、普通になるため、交通機関、物流や万博が停滞すると盛んにマスコミでも報道されています。でもこれって今日や明日に始まったことなのでしょうか?そもそも少子化対策なんて1990年代から減少している時点で、手を打つべきだし、人口減少に伴い、多くの問題が発生することは、データーより必然の結果ですよね!有権者数が減少しているにも関わらず、国会議員の数は減らず、日本社会をどこまで地盤沈下させると気が済むのでしょうか?マスコミも横並びでどうでも良いスキャンダラスなことに力を注ぎ、もっと日本が必要とすることを深掘りして報道すべきだと思います。地上波や衛星放送が低迷する事実に真摯を持って対応しないと!まあそういう政治家を選んでいるのは、紛れもなく僕たちなのですが・・・

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日