武富整形外科ブログ

2024.02.13更新

2/10に大学の33年ぶりの同窓会がありました。コロナもあり3年延期されていましたが、卒業生のほぼ半分が参加、外見は初老に近い人、髪の毛が全くなくなっている人など判別できない人もいましたが(笑)中身は全く変わっていなかったです。女性陣は、学生時代から比べると垢抜けている人が多かったなあ!現職も様々で、医者をやめて趣味で非合法でΣ(Д゚;/)/ビールを醸造している人、留年を繰り返していたのに教授になっている人、辞めたくてもなり手がいないので辞められない人、バイト生活の人、自由診療でスポーツ選手や芸能人をターゲットにしている人など同じ医者でも種々雑多でした。流石にこの歳になると、退職の人生を考えざるを得ないですよね!その中でダントツに借金が多くて、休みなしでがむしゃらに働いているのは僕でした(T△T)40年後の同窓会で、どれぐらい借金が減らせているか聞きたいとテーマになっていました(;^_^A金額が金額だけにその頃も悠々自適な生活は望めないでしょうが(涙)

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日