武富整形外科ブログ

2024.03.22更新

英語の勉強しているので、彼の通訳が、大谷選手の気持ちも含めて意訳しているので素晴らしいなと思っていました。解雇の理由を聞いてがっくりです。華やかな世界で、金銭感覚が麻痺してくるのでしょうか?改めて人間の欲深さを感じました。普通に生活して英語力を磨き続ければ、幸せな人生を過ごせたのに、信頼まで失い残念です。違って意味で、自分も残金不足でカードの引き落としができなくて、生涯初のカードストップになりました(T△T)賭博どころか、借金まみれのため、スーパーに行くと基本値引きのものしか買わず、週末には尼崎のロピアまで行って、1週間分買い出しに行っています。同じ億でも意味が全く違います(涙)見えている世界は全然異なりますが、値引きで買えた時の幸せ感は、何物にも代えがたいですo(^▽^)o

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日