武富整形外科ブログ

2017.12.19更新

今年も残りわずかとなりました。12/16居留地の患者さまのお宅にお邪魔をして美味しいお食事と人生についての有意義なお話しを聞かせて頂きました。隣の芝生は青く見えますが、先人も目に見えない苦労をされている事がお話を聞いてよく分かりました。開業してほぼ1年8ヶ月ですが、まだまだ弱音を吐いている次元ではないですね!医師になってとっても有り難いのは、いろいろな方とお知り合いになる事です。いろんな経験談やあらゆる角度からの物の見方を聞く事ができ、クリニックにいるだけで自分がいかに恵まれ未熟であるかを思い知らされます。最近は、ネットで検索し判断する機会が多いように思えますが、字面だけでなくやっぱり実際の気持ちがこもったお話を聴くことが大切だと思います。あまりに話しに夢中になり9時過ぎにおいとまさせて頂きました。東遊園地のそばだったので待ち時間なしで150周年記念のルミナリエを見る事ができて幸せでした。例年になく光量も多く立派で、今年一番の思い出となりました。有り難うございました。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日