武富整形外科ブログ

2018.02.16更新

羽生さんの今日ショートプログラム圧巻でしたね!口で言うのはたやすいですが、けがからの復帰で練習もままならない中で、自分自身の心の葛藤と日本国中からの期待感によるストレスは並大抵ではないでしょうね!僕なら確実に重圧につぶされそうです。人生試練の連続ですが、23歳という若さで乗り越えられる事が凄いです。昔、瀬戸内寂静さんが人生で選択に迷ったら敢えて困難な道を選択すれば間違いないと言われているのを思い出しました。やっぱり人間として成長するためには、立ちはだかる問題に向かっていかないとだめですね!明日は、ライブで見たいのに仕事です(T_T)

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日