武富整形外科ブログ

2018.08.25更新

早いものでもう来週で8月が終わりですね!私自身8/8~11まで休みを頂いて島根の美保関の多古鼻と言う所のコテージにキャンプ?に行ってきました。半年前からの予約なのですが、全然電話が繋がらないかなりのプラチナチケット(笑)です。海が綺麗で沖縄の慶良間諸島に匹敵するぐらいではないかと思います。貝や海老、魚釣りと童心に返って夢中で遊びました。バルコニーから見える日本海の地平線の夕陽がまた綺麗で何もしなくても癒され幸せな気持ちになります。日々忙殺されているので心の洗濯も必要と思いました。是非皆様も機会があればお勧めです。この夏は、豪雨、猛暑、台風とほぼ3重苦で身体にも堪えました。この暑い中を災害復旧されている方も本当に大変だと思います。人類が好き勝ってしてきたつけが出てきているような気がします。幾ら文明が発達しても自然の猛威にはとても太刀打ちできないと思います。9月になり過ごしやすくなればいいですね!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日