武富整形外科ブログ

2020.03.04更新

今日本当は、東京で原田メソッドの研修会参加予定でしたが、コロナの影響でオンライン研修会になりました。日帰りで東京はきついので、オンラインは時間も短縮し、どこでも視聴できるので良いのですが、雰囲気が味わえないと言う難点はあります。いくら音楽配信やスポーツのテレビ放映があってもライブや観客に行く人が多いのはそのためだと思います。でも今日も研修に参加して、モチベーションが高まりました。コロナで時間ができた分、自己啓発のために時間を費やし、コロナ収束とともに大きく打ち出すというのもありと思いました。災い転じて福となすとは、まさしくその通りです。1回しかない人生だからこそ、失敗や困難を悔やんでいても、時間がもったいないだけで、逆転発想することにより更に前に進めることを学びました。コロナに負けずに、前を向いて歩いて行きましょう!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日