武富整形外科ブログ

2020.09.23更新

今日は、3年こちらに滞在されていたオーストラリアの友人が帰国されるためお別れ会をしました。寂しかったですね!出会いがあれば別れもあることは分かっていますが、気心の知れた友人との長期の別れは辛いです。僕は、小さい頃から友人に恵まれてきました。落ち込んだ時、失敗してどうしようもできないと思った時、逆境には必ず友人がいてくれました。耳の痛い話をされることもありますが、本当に自分のことを考えてくれて忠告してくれます。つくづく自分は幸せ者だと思います。財産は、築くことはこれからもないでしょうが、友人という宝物を持った僕は、大金持ちですね!o(^▽^)oいつまで経っても減ることはありません。また多くのことも学べます。今日の日も感謝です。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日