武富整形外科ブログ

2020.09.24更新

子供と一緒に10日ぐらい前より、夢を叶えるため毎日のルーティン行動を決めて一覧表にして、リビングの壁に貼り毎日チェックしています。僕も子供も持続力がなくいつも3日坊主でしたが、今回続いています。自分のことはさることながら、子供が頑張っている姿は、勇気をもらい自分も負けじとルーティン行動を行っています。原田先生のお話によるとだいたい2週間ぐらい続けると習慣づけになるそうです。今回の自己啓発セミナーでもそうですが、習慣付けが大切ですね!例えで出ていたのですが、いくら理論が頭でわかっていても自転車には乗れず、自然に体が反応することで自転車が乗れるようになります。子供共々、未来に向けて走り出しています。皆さんもどうでしょうか?毎日がワクワクしてきますよ!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日