武富整形外科ブログ

2022.05.26更新

気づけば、5月も終わり今年も半年を迎えようとしています。週末も含め仕事や家のことをして終わっています。読書や映画も観たいと、本を買ったり映画鑑賞の予定を立てたりしますが、全く手付かずです(T△T)持ち物も含めやらないといけない事の仕分け(断捨離)が、できていないからですね!神戸成長塾でも学びの中で、日誌を毎日つけて、振り返りをすることが大切と教えて頂きました。振り返ることで本当に必要なこと、今自分が何を優先にすべきかが明確になるからですね!患者さんが昔気づけばこの歳になっていたと言われましたが、その気持ちが今痛いほどよく分かります。限られた人生だからこそ1分1秒も大切にしないといけないですね!

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日