武富整形外科ブログ

2022.11.22更新

11月20日神戸マラソンの救護班で参加してきました。天気予報では、雨でしたが、幸いレースが始まる頃に雨が上がり、曇だったのでランナーにとっては走りやすい環境だったのではないでしょうか!参加人数の多さと参加者の年齢の幅が広いのにはびっくりしました。還暦祝いや20歳の誕生日3回目など標識?をつけたランナーも意外早くて驚きです。また人数が多くラッシュのようでしたが、皆さん気をつけて走っておられたようで、僕の班に負傷人はゼロでした。マスクをかぶり全身マツコ・デラックスの方や、馬にまたがって走っていたり、マイケル・ジャクソン風に踊りながら走っている方もいてお祭りのようで楽しめました。プリキュアの衣装のランナーは、第2先頭集団で速さにびっくりΣ(Д゚;/)/でもスポーツは、一体感や情熱を与えてくれ清々しい思いにさせてくれますね!参加したいと思いましたが、やっぱり42.195kmは、老体にはきつい(T△T)神戸マラソン

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日